mixi(ミクシィ)@儲けのネタ! > 彼女を作る > 超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!

彼女を作る

超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!


私の友人でオタクのE君はこのマニュアルの方法で半年で18人とエッチできました。

デブのK君は1年で16人の女性とエッチできました。

しかもK君は童貞卒業です。

デブで童貞のK君でも簡単にエッチできたのですから衝撃的です。

私は、同じ会社の45歳のおっさんにもこのノウハウを教えました。

このおっさんはハゲで童貞です。

すると、このおっさんは2週間でエッチを成功させてきました。

女の子に相手にされることなどありえなかったおっさんでもできたのです!



超簡単!mixiで底なしナンパ攻略法!!



<<Mixi Re Attack | mixi(ミクシィ)@儲けのネタ!トップへ | mixiの常識をぶちこわす裏技>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。